出版

当館メンバーによる研究成果のリストです。

  • 井上奈智. 2021. “図書館がアナログゲームを導入するときの情報収集,選定,購入.” 情報の科学と技術 71 (8): 362–65. https://doi.org/10.18919/jkg.71.8_362.
  • 高倉暁大. 2021. “図書館におけるゲームを用いた取組事例.” 情報の科学と技術 71 (8): 350–56. https://doi.org/10.18919/jkg.71.8_350.
  • 福田一史. 2021. “ビデオゲームの保存と目録.” 情報の科学と技術 71 (8): 366–71. https://doi.org/10.18919/jkg.71.8_366.
  • 福田一史, 井上奈智, 高倉暁大, 高橋志行, 橋崎俊, 日向良和, 藤倉恵一, and 松岡梨沙. 2020. “テーブルトップゲームを記述するための概念モデルの開発.” じんもんこん2020: 人文科学とコンピュータシンポジウム論文集 2020: 275–82. http://id.nii.ac.jp/1001/00208608/.
  • 井上奈智, 高倉暁大, and 日向良和. 2018. 図書館とゲーム : イベントから収集へ. 日本図書館協会.
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